パーソナルジムUspazio | 福岡県福岡市中央区赤坂のパーソナルトレーニングジムUspazio

営業時間 9:00-23:00
定休日 日曜日
連絡先 090-2081-5609
ブログ

✨トレーニングは続けることが大切✨

トレーニングは続けることが大切t

【ジムやパーソナルトレーニングが続かなかった人いませんか?】

カウンセリングに来られる方からヒアリングをさせて頂くと、パーソナルトレーニングは厳しい、短期間で結果を出して後はトレーニングをしなくても身体を維持できるといったとイメージがあると聞きます。

僕はトレーニングは楽しいものであり、短期間で結果を出せてもその先継続することができなければ身体は維持することができないと考えます。

なぜなら、トレーニングを止めると身体は元に戻る習性があります。そのため、トレーニングの成功のポイントなるのが「習慣化」です。

トレーニングの習慣化出来る3ステップは、

1.自分にあったトレーニングでトレーニング自体が楽しいと感じる

2.短期間で結果を出して喜びと達成感を感じる

3.自分の生活に組み込んでトレーニングを生活の一部にすることです。

短期間で結果を出すことも大切なので、まずは短期間で成功体験をしていただき、その後どのようにしたら習慣化できるかプランを立てていきます。

その人の生活スタイルやマインドなどは様々ですのでマニュアル通りにはいきません。

Uspazioのお客様は9割がトレーニンング初心者ですが、場所は問わず1年間続けることができる方は 9割を超えています。

ちなみにトレーニングを1年間継続できる割合は0.3%と言われているみたいです。

【⭐️お問い合わせに関しては下記をご参照下さい⭐️】

     ⬇︎

特に福岡市のお客様からダイエットや健康作りでのお問い合わせをいただいています。

お問い合わせはお電話または公式ホームページのお問い合わせフォームからお願い致しております。

無料カウンセリングは約45分〜60分となっていますが、パーソナルトレーニングをご希望の方はご連絡後、即入会ではなくまず最初にカウンセリングでご希望やお悩みをお聞きさせていただいてからとなっております。

住所:福岡市中央区赤坂3丁目7ー15 モダンパラッツォけやき通り301号

(赤坂けやき通りにあるケンタッキーの目の前の横断歩道を渡りますと目の前にマンションが見えますのでそちらのエントランスからお入りください。)

最寄り駅:天神駅、赤坂駅

最寄りバス停:赤坂3丁目

電話:090−2081−5609

現在、福岡市では特に、赤坂、六本松、桜坂、大濠、警固方面よりお越しいただいている方は徒歩または自転車で利用されいてる方が多いです。
駐輪場もございますのでご利用の方はマンションのお客様専用駐輪場をご利用ください。