パーソナルジムUspazio | 福岡県福岡市中央区赤坂のパーソナルトレーニングジムUspazio

営業時間 9:00-23:00
定休日 日曜日
連絡先 090-2081-5609
ブログ

トレーナー江越雄大の自己紹介(part2)

雄大2回目

自己紹介とトレーニングを続ける理由

今回は自己紹介②です!

前回のブログで軽くお話しした僕の本業のことと、それに関連したトレーニングを続ける理由についてお話ししたいと思いま

す。

雄大すり身

僕は普段、家業である練り製品製造の会社で働いており、魚のすり身やさつま揚げ、海鮮しゅうまい、年末年始の蒲鉾などを作

っています。

小さい会社ですが、安全安心でこだわりを持った商品作りを心がけ、福岡県内を主に、全国でお取引させていただいています。

前回お話ししたように、今までは自分の体へのコンプレックスを改善したくて、トレーニングを続けていましたが、

20代前半で家業に入ってからは、長く健康でい続けることもトレーニングを続ける理由の一つになりました。

家業は創業明治36年で、僕で5代目になります。

もともと継ぐ気のなかった家業ですが、会社創業の祖父母が亡くなったときに、今の自分があるのは、事業を興した先祖から今

まで会社が続いてきたおかげだと思い、家業に戻りました。

そして、昔から会社の商品を使ってくださっているお客様、働いてくれている従業員さん、全て過去からの流れの中で今があ

り、それを終わらせずにこの先も続けていかないといけないと思いました。

そのために、最低限必要なことは健康であること。心も体もいつも自分がいい状態であることが大事だと思い、健康的な食事と

トレーニングを続けています。

また、練り物は、タンパク質が豊富な食品です。

世の中の健康志向の高まりを受けて、業界でも練り物のタンパク質はいいものだと、商品展開や宣伝などを行っています。

ただ、業界でそれを体現している人は今のところいないので、僕がトレーニングを続けて練り物のことを発信することで、

業界と会社を盛り上げていきたいと思っています。

ボディメイクにも健康にもタンパク質は必要不可欠です。

タンパク質を意識して摂取する方々の選択肢のひとつに、練り物も加わるようになっていくことも、

最近の僕のトレーニングを続ける理由のひとつなっています。

今回は、僕の本業のこと。それに関するトレーニングを続けている理由をお話ししました。

「トレーニングをする理由、続ける理由はいくつあってもいい」

もともとコンプレックスから始めたトレーニングでしたが、今では仕事に関連した理由も加わりました。

まだ他にもお話ししていない理由もあります。

自分のため、仕事のため、家族のため、将来のため、趣味のため。

トレーニングを続ける理由はいくつあってもいいです。

今の環境や状況や将来によって理由が変わってもいいです。

人生100年時代。トレーニングを続ける理由をたくさん作って、楽しくトレーニングを続けていきましょう!

⭐️お問い合わせはお電話またはお問い合わせフォームよりお願い致します。

無料カウンセリングは約45分〜60分となっています。パーソナルトレーニングをご希望の方はご連絡即入会ではなくまず最

初にカウンセリングでご希望やお悩みをお聞きさせていただいております。

住所:福岡市中央区赤坂3丁目7ー15 モダンパラッツォけやき通り301号

(赤坂けやき通りにあるケンタッキーの目の前の横断歩道を渡りますと目の前にマンションが見えますのでそちらのエントランスからお入りください。)

最寄り駅:天神駅、赤坂駅

最寄りバス停:赤坂3丁目

電話:090−2081−5609

現在、赤坂だけではなく、六本松、桜坂、大濠、警固方面よりお越しいただいている方は徒歩または自転車で利用されいています。駐輪場もございます。