パーソナルジムUspazio | 福岡県福岡市中央区赤坂のパーソナルトレーニングジムUspazio

営業時間 9:00-22:00
定休日 日曜日
連絡先 090-2081-5609

✨いつもありがとう✨

九大2

朝起きて、今日も命を頂けたことに感謝し、

今日を生きることができたことに感謝し1日が終わる。

そして、「命があること、家族がいること、ご飯を食べれること、水が飲めること」、全てに感謝。

これって、当たり前ぢゃない。

幸せとは凄く遠くにあるものかと思うかもしれないけど、

それは違って、実はすぐ身近にあると思う。

あくまで僕の考えだけど、

幸せとは、「心の状態」のことで、

心が満たされ自分を愛することができたら、

どんなに、小さなことでも感謝でき、人に優しくなれるし、人を愛することができる。

そうなると、心から「ありがとう」と思えるようになる。

そして、ちょっとしたことでも幸せな気持ちになれるよ。

どんなに高級な物を手にいれても、心が満たされなかったら、「真の幸せ」は手に入らない。

だから、外側ではなくて、『自分の内側に目を向けること』が大切かもしれない。

毎日に感謝。

いつもありがとう。

全てに感謝します✨

皆さんが今日もHappyでいられますように🌈

パーソナルトレーナー山下雄

#Yu

#パーソナルトレーナー

#トレーニングジム

#ココロのセッション

#ココロと身体

#人生のテーマ

#愛と平安

#成功より成長

#プライベート

#ファッション

#感謝のエネルギー

#調和

#福岡市赤坂けやき通り

#自分のカラダがブランド

#ボディメイク

#フィットネス

#workout

#fitness

#uspazio

#アンダーアーマー

#運動習慣

#筋トレ

#福岡市パーソナルトレーナー