パーソナルジムUspazio | 福岡県福岡市中央区赤坂のパーソナルトレーニングジムUspazio

営業時間 9:00-22:00
定休日 日曜日
連絡先 090-2081-5609

✨トレーニングは初めが肝心✨

初めが肝心

皆さんこんにちはトレーナーの山下雄です。

カウンセリング時によく、トレーニングが初心者
なのですが大丈夫ですか?とご質問受けますが、
結論トレーニングは初心者の方がおすすめです。

独学でやられる方では間違ったフォームで行った結果、身体に癖がつく人がいらっしゃいます。

初心者のうちに正しいフォームや身体の使い方を習得できると、変な癖もつかず効率よくトレーニングができますので良いと思います。

【⭐️お問い合わせに関しては下記をご参照下さい⭐️】

     ⬇︎

特に福岡市のお客様からダイエットや健康作りでのお問い合わせを頂いています。

お問い合わせはお電話または公式ホームページのお問い合わせフォームからお願い致しております。

無料カウンセリングは約45分〜60分となっています。
ジム入会のご希望の方はご連絡後、即入会ではなくまず最初にカウンセリングでご希望やお悩みをお聞きさせて頂いてからの入会となっておりますのでご了承ください。

住所:福岡市中央区赤坂3丁目7ー15 モダンパラッツォけやき通り301号

(赤坂けやき通りにあるケンタッキーの目の前の横断歩道を渡りますと目の前にマンションが見えますのでそちらのエントランスからお入りください。)

最寄り駅:天神駅、赤坂駅

最寄りバス停:赤坂3丁目

電話:090−2081−5609

現在、福岡市では特に、赤坂、六本松、桜坂、大濠、警固方面よりお越しいただいている方は徒歩または自転車で利用されいてる方が多いです。
駐輪場もございますのでご利用の方はマンションのお客様専用駐輪場をご利用ください。