パーソナルジムUspazio | 福岡県福岡市中央区赤坂のパーソナルトレーニングジムUspazio

営業時間 9:00-22:00
定休日 日曜日
連絡先 090-2081-5609

✨トレーニングは身体だけではなく心も変化します✨

ゆう画像

 

皆さんこんにちは。
トレーナーのYUです。

皆さんはトレーニングにどのようなイメージを持たれますか?
トレーニングは、きつい・厳しい
または楽しそうなどのイメージを持たれる方もいるかと思います。

僕はトレーニングは楽しくて大好きです。
きついかキツくないかで言うと正直キツくないとは言い切れません。きついと思うこともあります。
ただそれにはトレーニングのやり方やマインドによって大きく変わってくると思います。

僕は昔、パーソナルトレーナーにサポートしてもらいトレーニングを楽しく教えてもらいました。
そして自分のレベルに適したトレーニングのメニューを教えてもらうことで少しずつ身体が変化し成長することができました。
そして何より実感したことが、自分に自信がつき前向きになることができたことです。
これは寄り添ってくださったトレーナーだったからこそだと思います。

トレーニングは身体だけではなく「心」も変化することができます。

私がパーソナルトレーナーになってから、落ち込みやすい人やストレスを抱えやすい人が別人のように明るく前向きに変化していく姿をたくさん見てきました。
たくさんの人にトレーニングの楽しさや魅力を知って頂けたらと思います。

今年もUspazioトレーナーはお客様に寄り添い「愛」をもってサポートさせていただきます。

お困りの方はいつでもご相談ください。

 

住所:福岡市中央区赤坂3丁目7ー15 モダンパラッツォけやき通り301号

(赤坂けやき通りにあるケンタッキーの目の前の横断歩道を渡りますと目の前にマンションが見えますのでそちらのエントランスからお入りください。)

最寄り駅:天神駅、赤坂駅

最寄りバス停:赤坂3丁目

電話:090−2081−5609

現在、福岡市では特に、赤坂、六本松、桜坂、大濠、警固方面よりお越しいただいている方は徒歩または自転車で利用されいてる方が多いです。
駐輪場もございますのでご利用の方はマンションのお客様専用駐輪場をご利用ください。