パーソナルジムUspazio | 福岡県福岡市中央区赤坂のパーソナルトレーニングジムUspazio

営業時間 9:00-22:00
定休日 日曜日
連絡先 090-2081-5609

✨人と自分を比べない✨

人と比べない画像

人ってどうしても、他人と比べてしまう生きもの

だと思う。たとえ、今は違ったとしても、過去に

何かしら他人と比べた経験って少なからずあるの

ではないかな。

そして、現代ではSNSが主流になり簡単に他人の

情報が入ってくる。

だからこそ、無意識レベルで他人と比べ、自分は

取り残されてるんではないかな、とか他人の生活

に羨ましい気持ちがでたり。

でも、あなたにはあなたの良さが”必ず”あって、

そのあなたには絶対に誰もなれない。

あなたは唯一の存在。

だから、他人と比べる必要なんてなくて、みんな

違ってみんないい。

他人と比べてしまう人は今自分にあるものに目を

向けてみて。

感謝の気持ちが芽生えてくると、あなたの心は豊

かさに気づき、今の自分をもっと好きになれると

思う。

毎日に感謝。

いつもありがとう。

全てに感謝します✨

皆さんが今日もHappyでいられますように🌈

#Yu

#パーソナルトレーナー

#トレーニングジム

#ココロのセッション

#ココロと身体

#人生のテーマ

#愛と平安

#成功より成長

#プライベート

#ファッション

#感謝のエネルギー

#調和

#福岡市赤坂けやき通り

#自分のカラダがブランド

#ボディメイク

#フィットネス

#workout

#fitness

#uspazio

#アンダーアーマー

#運動習慣

#筋トレ

#福岡市パーソナルトレーナー