パーソナルジムUspazio | 福岡県福岡市中央区赤坂のパーソナルトレーニングジムUspazio

営業時間 9:00-22:00
定休日 日曜日
連絡先 090-2081-5609

✨今日という日は当たり前ではない✨

今日という日2

今日という日は当たり前ではない。

なぜなら、明日生きている保証なんてどこにもない。

数時間後に通勤路で事故に合うかもしれないし、

寝たら次の朝そのまま呼吸してないことも可能性

は0ではない。

だとしたら、今普通に呼吸して、ご飯食べて、家族と

過ごしたり、大切な人に「おはよう」と言える今日と

いう日は『奇跡』でしかない。

人間は慣れていくもので愚かな生き物。

だからこそ、このことに気付いて

無いものに目を向けるんぢゃなくて、

今あるものに目を向けるべき。

そしたら、自然と『感謝』の気持ちが溢れてくるし

『感謝』があると、自然と誰かを思いやることができ

たり、自分の心も愛でいっぱいになる。

そういう気持ちになると、誰かを批判したり、闘った

り、また誰かと競い合うこと自体も馬鹿馬鹿しく感じ

てくる。

結局辿り着く根底にあるのは『愛と平安』で

やっぱり愛は素晴らしい。

皆さんが今日もHappyでいられますように✨

#Yu

#パーソナルトレーナー

#トレーニングジム

#心のセッション

#ココロと身体

#人生のテーマ

#愛と平安

#成功より成長

#プライベート

#ファッション

#感謝のエネルギー

#調和

#福岡市赤坂けやき通り

#自分のカラダがブランド

#ボディメイク

#フィットネス

#workout

#fitness