パーソナルジムUspazio | 福岡県福岡市中央区赤坂のパーソナルトレーニングジムUspazio

営業時間 9:00-23:00
定休日 日曜日
連絡先 090-2081-5609

糖尿病のお薬が減りました!

お薬減りました画像

皆さんこんにちは、トレーナーのYUです。

今回はトレーニングと食事の改善によりお客様のお薬が減った話しをさせていただきます。

このお客様は長年、糖尿病と高血圧により病院からお薬をたくさん処方されていました。

また高度の肥満もあり睡眠時無呼吸症候群になり睡眠中はCPAP(持続陽圧呼吸法)を装着して寝る生活。

それだけではなく、変形性膝関節症も併発していたため膝が痛いなどの症状もお持ちでした。

これらの原因は大幅な体重増加と食生活に問題があるとして、

膝に負担がかからずにできるトレーニングメニューの作成と食事管理をさせていただきました。

この2つを継続していただき、体重が減少し、睡眠時の無呼吸が治り10年ぶりにCPAPは必要ないと医師から判断され

なんと完全に解除することができました!

今回改善したことは、

①睡眠の質が良くなった

②体が軽くなり体調が良くなった

③糖尿病の数値が改善しお薬が減った

④体重が減ったことで膝の痛みが減った

 

素晴らしいことだらけです。

これからはお薬を完全に手放し、健康に楽しく食事を楽しんでいただくことを目標にしています!

Uspazioはダイエットやボディメイクに限らず健康を目的のお客様にもサポートさせていただいています。

そのた事例もいくつかありますが生活習慣病でお悩みの方には凄く励みになるかと思います。

特に糖尿病に関しては、Uspazio代表トレーナーは前職で糖尿病教室専属療法士として活動しておりましたのでアドバイスできることが多いです。

お悩みの方は是非お問い合わせください。

 

【⭐️無料カウンセリングは下記をご参照下さい⭐️】
     ⬇︎
福岡市赤坂にあるパーソナルトレーニングジムUspazioでは特に福岡市のお客様からダイエットや健康作りでのお問い合わせを頂いています。

お問い合わせはお電話または公式ホームページのお問い合わせフォームからお願い致しております。

無料カウンセリングは約45分〜60分となっています。
ジム入会のご希望の方はご連絡後、即入会ではなく、最初にカウンセリングでお悩みをお聞きさせて頂いてからの入会となっております。

住所:福岡市中央区赤坂3丁目7ー15 モダンパラッツォけやき通り301号

(赤坂けやき通りにあるケンタッキーの目の前の横断歩道を渡りますと目の前にマンションが見えますのでそちらのエントランスからお入りください。)

最寄り駅:天神駅、赤坂駅

最寄りバス停:赤坂3丁目

電話:090−2081−5609

現在、福岡市では特に、赤坂、六本松、桜坂、大濠、警固方面よりお越しいただいている方は徒歩または自転車で利用されいてる方が多いです。
駐輪場もございますのでご利用の方はマンションのお客様専用駐輪場をご利用ください。
車の方は近隣有料駐車場をご利用ください。

#パーソナルジム
#パーソナルトレーニング
#トレーニング
#福岡市トレーナー
#福岡市パーソナルトレーニング
#ジム
#フィットネス
#ストレッチ
#筋トレ
#健康
#運動習慣
#セルフケア
#ボディメイク
#ダイエット
#初心者専門パーソナルジム
#初心者専門ジム
#福岡市パーソナルジム