パーソナルジムUspazio | 福岡県福岡市中央区赤坂のパーソナルトレーニングジムUspazio

営業時間 9:00-22:00
定休日 日曜日
連絡先 090-2081-5609

✨お客様から嬉しい投稿✨

奈美さん1

奈美さん2

 

奈美さん3

奈美さん4

奈美さん5

※シェアは了承済みです

Uspazio  をご利用頂いているお客様の投稿ですが、いつもいろいろな気づきを頂いています。

このお客様の凄いところは結果を出すことだけではなく、ボディメイクの本質となる『習慣化する』ことが

できているところです。

そして、自分の心と向き合えているところは素晴らしいです。

『小さな変化に気づき、成長を感じ、喜ぶことができる。』

これは本当に素晴らしいことだと思います。

私自身も、そうですが、人って『大きな変化』や『劇的な変化』に意識しすぎるもので、小さな変化にすら

気づくことができず、その小さな成長すら拾えてないことっていっぱいあるのではないかなと思います。

それができたとしたら、目標に向かって行動している限り必ず成長があって、喜びの数は増えるはずです。

そして、幸せの数は増えますよね。

僕はこの仕事が大好きです。

だからこそ、大きな成長に意識がいきすぎることが多々あります。

でも、このようにお客様からの気づきによって、自分の小さな成長を感じ、喜ぶことを意識するようになっ

て変わりました。

昔の自分と比べると成長できてるのではないかなと。

本当に感謝しています✨

幸せが増えました。

毎日に感謝。

いつもありがとう。

全てに感謝します✨

皆さんが今日もHappyでいられますように🌈

⭐️お問い合わせはお電話またはお問い合わせフォームよりお願い致します。

住所:福岡市中央区赤坂3丁目7ー15 モダンパラッツォけやき通り301号

(赤坂けやき通りにあるケンタッキーの目の前の横断歩道を渡りますと目の前にマンションが見えますのでそちらのエントランスからお入りください。)

最寄り駅:天神駅、赤坂駅

最寄りバス停:赤坂3丁目

電話:090−2081−5609

現在、赤坂だけではなく、六本松、桜坂、大濠、警固方面よりお越しいただいている方は徒歩または自転車で利用されいています。駐輪場もございます。