パーソナルジムUspazio | 福岡県福岡市中央区赤坂のパーソナルトレーニングジムUspazio

営業時間 9:00-22:00
定休日 日曜日
連絡先 090-2081-5609

✨お客様のビフォーアフター✨

菊地様ビフォーアフター

 

 

皆さんこんにちは。今回はビフォーアフターの紹介になります。

カウンセリング時のお悩みとしては、

健康診断で何度か引っかかり死の恐怖を感じている。

過去の病気や症状から健康になりたいので、これを機に、68キロまで体重を落とすことを目標にトレーニン

グをしたいとのことでした。

週2回のトレーニングと、この方に適した食事療法で体重と体脂肪率は下がりました。

本人様も見た目の変化だけではなく体調の変化や元々悩みの一つでもありました肩甲骨の動きや肩関節の動

きに改善が見られました。

本当に自分と向き合い頑張られたと思います。

そして現在はトレーニングのポイントとなる「習慣化」の確立を目指していますが、もう1年以上トレーニ

ングを続けることができています。本当に素晴らしいと思います。これからもトレーニングを楽しみ、健康

に過ごしていただけると嬉しいです。

Uspazioでは短期的な結果だけではなく習慣化を確立しリバウンドしないことをお伝えしております。

これからも多くの方に喜んでいただけるように努力していきます

 

 

 

 

 

⭐️お問い合わせはお電話またはお問い合わせフォームよりお願い致します。

無料カウンセリングは約45分〜60分となっています。パーソナルトレーニングをご希望の方はご連絡即入会ではなくまず最

初にカウンセリングでご希望やお悩みをお聞きさせていただいております。

住所:福岡市中央区赤坂3丁目7ー15 モダンパラッツォけやき通り301号

(赤坂けやき通りにあるケンタッキーの目の前の横断歩道を渡りますと目の前にマンションが見えますのでそちらのエントランスからお入りください。)

最寄り駅:天神駅、赤坂駅

最寄りバス停:赤坂3丁目

電話:090−2081−5609

現在、赤坂だけではなく、六本松、桜坂、大濠、警固方面よりお越しいただいている方は徒歩または自転車で利用されいています。駐輪場もございます。