パーソナルジムUspazio | 福岡県福岡市中央区赤坂のパーソナルトレーニングジムUspazio

営業時間 9:00-22:00
定休日 日曜日
連絡先 090-2081-5609

✨たくさんのお問合せありがとうございます✨

1667175268222

2023年もスタートしました。

1月はトレーニングを始める方が多い時期です。

今月は早速お問合せとご入会される方が増えています。

 

Uspazioはトレーニング初心者向けのジムです。

 

初心者の方がパーソナルトレーニングを行うメリットをご紹介します。

 

①プロに教わるので身体に変な癖がつかず綺麗にボディメイクできる

②一人で始めるより圧倒的に継続しやすい

③結果の出方が圧倒的に違う

 

トレーニングの成功のポイントは「習慣化」です。そのためには”継続する”ことが大切になります。

その継続するためには、

 

効果を感じて楽しくトレーニングをすることです。

最初のスタートが大切になります。

Uspazioのトレーナーはお客様に寄り添い丁寧なサポートを提供しております。

一人で不安な方、何度も挫折した方は是非Uspazioの質の高いサービスを体感してください。

 

 

【⭐️無料カウンセリングは下記をご参照下さい⭐️】
     ⬇︎
福岡市中央区赤坂にあるパーソナルジムUspazioでは特に福岡市のお客様からダイエットや健康作りでのお問い合わせを頂いています。

お問い合わせはお電話または公式ホームページのお問い合わせフォームからお願い致しております。

無料カウンセリングは約45分〜60分となっています。
ジム入会のご希望の方はご連絡後、即入会ではなく、最初にカウンセリングでお悩みをお聞きさせて頂いてからの入会となっております。

住所:福岡市中央区赤坂3丁目7ー15 モダンパラッツォけやき通り301号

(赤坂けやき通りにあるケンタッキーの目の前の横断歩道を渡りますと目の前にマンションが見えますのでそちらのエントランスからお入りください。)

最寄り駅:天神駅、赤坂駅

最寄りバス停:赤坂3丁目

電話:090−2081−5609

現在、特に、赤坂、六本松、桜坂、大濠、警固方面よりお越しいただいている方は徒歩または自転車で利用されいてる方が多いです。自転車でご来店の方はお客様専用駐輪場がございますのでご利用の際はご連絡ください。
お車の方は近隣有料駐車場をご利用ください。