パーソナルジムUspazio | 福岡県福岡市中央区赤坂のパーソナルトレーニングジムUspazio

営業時間 9:00-22:00
定休日 日曜日
連絡先 090-2081-5609

✨トレーニングは楽しい✨

YUボディメイク

 

皆さんこんにちは、Uspazio代表のYUです。
僕が初めてコンテストに出たのが2017年でした。
その当時は週6回のトレーニングと徹底した食事管理をしていました。パーソナルトレーナーのおかげもあり、貧弱だった僕の身体は変化することができました。
それ以降は一人でトレーニングすることなりましたが、やはりトレーナーが付いてくれている方が筋肉の発達スピードは速いなと身をもって体感しています。
今はトレーニング頻度は少し減りましたが楽しみながら頑張っています。
また、トレーニングは身体が変化だするだけではなく心にもたくさんの変化が見られます。
何か自分を変えたいと思っている人はトレーニングは凄くおすすめです。
一人でも多くの方がトレーニングの良さを知ってもらえますように。
来年度の2022年には大変身できるようにチャレンジしたいと思います。

【✨無料カウンセリング・入会に関しては下記をご参照下さい✨】

【入会までの流れ】

①お電話または公式HPお問い合わせフォームからお問い合わせ

     ⬇︎

②カウンセリング日程の調整

     ⬇︎

③カウンセリングを実施(強制的な勧誘は一切致しません)

     ⬇︎

④入会される場合は初回セッション日を決める(検討される場合は後日メールor電話にてご連絡頂いてます)

     ⬇︎

⑤パーソナルトレーニング開始

【⭐️お問い合わせに関しては下記をご参照下さい⭐️】

     ⬇︎

特に福岡市のお客様からダイエットや健康作りでのお問い合わせを頂いています。

お問い合わせはお電話または公式ホームページのお問い合わせフォームからお願い致しております。

無料カウンセリングは約45分〜60分となっています。
ジム入会のご希望の方はご連絡後、即入会ではなくまず最初にカウンセリングでご希望やお悩みをお聞きさせて頂いてからの入会となっておりますのでご了承ください。

住所:福岡市中央区赤坂3丁目7ー15 モダンパラッツォけやき通り301号

(赤坂けやき通りにあるケンタッキーの目の前の横断歩道を渡りますと目の前にマンションが見えますのでそちらのエントランスからお入りください。)

最寄り駅:天神駅、赤坂駅

最寄りバス停:赤坂3丁目

電話:090−2081−5609

現在、福岡市では特に、赤坂、六本松、桜坂、大濠、警固方面よりお越しいただいている方は徒歩または自転車で利用されいてる方が多いです。
駐輪場もございますのでご利用の方はマンションのお客様専用駐輪場をご利用ください。