パーソナルジムUspazio | 福岡県福岡市中央区赤坂のパーソナルトレーニングジムUspazio

営業時間 9:00-22:00
定休日 日曜日
連絡先 090-2081-5609

✨朝日新聞取材✨

 

朝日新聞取材

昭一さんビフォアフ

皆さんこんにちは、トレーナーのYUです。

先日、ジムのお客様の書籍化へ向けてのクラウドファンディングがきっかけで朝日新聞様から取材をして頂きました。

今回多くのことが改善されました。

経験された人しか分からないから伝えれることがあるはず。

今回本を通して多くの人の役に立てるはずと一緒に歩んできました。

この本は、決して「ダイエットの本」ではなく、

私たちはこの書籍を人生100年時代の健康寿命に寄与する、
生き方、ライフシフト、ウェルビーイングの本だと信じ、制作を進めています。

〝変わった〟のは、見た目や体重だけではない、
見えないところココロやカラダも〝変わって〟、
心身共に「健康」になって、生き方そのものが〝変わった〟。

その軌跡と、〝変わる〟ことでおきた3つのメリットと、
さらに行動につながる3つの法則を書籍を通じてお伝えしたいと考えているとのことです。

パーソナルトレーニングを通しての変化はというと。。。

①医者から言われることはほぼないのですが、「糖尿病の薬は今後必要ありません。」と言われ完全になくなりました。

②薬は7種類から2種類に減薬でき、その他高血圧などの症状も改善しました。

③年間医療費も13万減りました。

④杖歩行が杖なしで1日2〜3万歩歩けるようになりました。

⑤睡眠時無呼吸症候群で装着する機械が10年ぶりに外れ、睡眠時無呼吸症候群が改善しました。

たくさんの変化が見られ健康を取り戻すことができて良かったです。

これからも同じように悩んでる方のお力になりたいです。

必要とされてる方はご相談ください

〜パーソナルジムUspazio〜

福岡市赤坂けやき通りにある

人気「初心者向け」個室パーソナルジム✨

安全・効果的で質の高いトレーニングを提供しています。

https://www.uspazio111.com/