パーソナルジムUspazio | 福岡県福岡市中央区赤坂のパーソナルトレーニングジムUspazio

営業時間 9:00-22:00
定休日 日曜日
連絡先 090-2081-5609

✨2022年もありがとうございました✨

雄千里画像

今年も多くのお客様に来店して頂きありがとうございました。

今年はボディメイクだけでなく、

“健康を目的”としたお客様が増えた傾向にありました。

 

ただ身体を鍛えてカッコ良くなるのではなく、健康な身体で居続けたい、または健康になってより良い人生を歩んでいきたいなどのお話しを多くお聞きしました。

 

生活習慣病の改善や持病をお持ちの方から問い合わせを頂き、
私たち自身も「健康」について再度考えさせられました。
やはり健康第一だと思います。

Uspazioのトレーナーは過去に医療の世界に携わってきましたので、生活習慣病の方や持病のお持ちの方はお任せください。

2023年も一人でも多くの方のお力になれたらと思います。

2023年は1月4日から開始となっております。

 

それでは皆さん、良いお年をお過ごしください。

 

 

【⭐️無料カウンセリングは下記をご参照下さい⭐️】
     ⬇︎
福岡市中央区赤坂にあるパーソナルジムUspazioでは特に福岡市のお客様からダイエットや健康作りでのお問い合わせを頂いています。

お問い合わせはお電話または公式ホームページのお問い合わせフォームからお願い致しております。

無料カウンセリングは約45分〜60分となっています。
ジム入会のご希望の方はご連絡後、即入会ではなく、最初にカウンセリングでお悩みをお聞きさせて頂いてからの入会となっております。

住所:福岡市中央区赤坂3丁目7ー15 モダンパラッツォけやき通り301号

(赤坂けやき通りにあるケンタッキーの目の前の横断歩道を渡りますと目の前にマンションが見えますのでそちらのエントランスからお入りください。)

最寄り駅:天神駅、赤坂駅

最寄りバス停:赤坂3丁目

電話:090−2081−5609

現在、特に、赤坂、六本松、桜坂、大濠、警固方面よりお越しいただいている方は徒歩または自転車で利用されいてる方が多いです。自転車でご来店の方はお客様専用駐輪場がございますのでご利用の際はご連絡ください。
お車の方は近隣有料駐車場をご利用ください。