パーソナルジムUspazio | 福岡県福岡市中央区赤坂のパーソナルトレーニングジムUspazio

営業時間 9:00-22:00
定休日 日曜日
連絡先 090-2081-5609

⭐️10月に入りました⭐️

300

 

皆さんこんにちは。今日で10月に入りましたね。

気温の変化もありますので体調管理に気をつけなくてはいけませんね。

また、現在コロナウイルスにより活動が制限されたりとありますが、

一番は大切なことは、免疫を下げないようにすること、免疫を上げていく生活にしていくことだと思います。
そのためには、日頃の①食生活(添加物や糖質の取りすぎ、お酒の飲み過ぎ等)の見直し、②日中の活動量の見直し、③睡眠や休息の見直しをされてみてください。
人間が本来もつ自然免疫の力は強いですが、現代の社会ではその力を低下させる環境がみられます。
それでは皆さん10月も良い月になりますように心より祈っています。

【⭐️お問い合わせに関して⭐️】

     ⬇︎

お問い合わせはお電話または公式ホームページのお問い合わせフォームからお願い致します。

無料カウンセリングは約45分〜60分となっています。パーソナルトレーニングをご希望の方はご連絡後、即入会ではなくまず最初にカウンセリングでご希望やお悩みをお聞きさせていただいてからご入会していただいております。

住所:福岡市中央区赤坂3丁目7ー15 モダンパラッツォけやき通り301号

(赤坂けやき通りにあるケンタッキーの目の前の横断歩道を渡りますと目の前にマンションが見えますのでそちらのエントランスからお入りください。)

最寄り駅:天神駅、赤坂駅

最寄りバス停:赤坂3丁目

電話:090−2081−5609

現在、赤坂だけではなく、六本松、桜坂、大濠、警固方面よりお越しいただいている方は徒歩または自転車で利用されいてる方が多いです。
駐輪場もございます。