パーソナルジムUspazio | 福岡県福岡市中央区赤坂のパーソナルトレーニングジムUspazio

営業時間 9:00-22:00
定休日 日曜日
連絡先 090-2081-5609

【⭐️企業様への健康経営について⭐️】

健康経営 画像

 

皆さんこんにちは。Uspazio代表の山下雄です。

今日はUspazioが取り入れているサービスの「健康経営」についてお話ししたいと思います。

健康経営という言葉はまだ聞き慣れない方も多いかと思いますが、近年日本でも取り入れる企業が増えてき

ました。

その理由としては企業にとって、いくつかメリットがあるからです。

健康経営に取り組むメリットは下記になります。

1労働生産性が上がる
2リスクマネジメントが可能になる
3企業が負担する医療費を軽減できる
4企業のイメージが向上する
5従業員の離職率が低下する

などが挙げられます。

では具体的にどんなことをするのかですが

Uspazioでは企業の従業員様へ定期的な①体成分測定、②運動や腰痛体操、③食事の知識指導を提供させて頂いています。

運動不足が多く、肥満の方は生活習慣病のリスクが高くなり、ひどい場合は長期入院や休職となるリスクがあります。

社員様の健康や企業様の生産性向上のためにも取り入れたい企業も増えてきています。

詳しくお話しをお聞きしたい企業様がいましたら、公式ホームページ問い合わせフォームからご連絡ください。

住所:福岡市中央区赤坂3丁目7ー15 モダンパラッツォけやき通り301号

(赤坂けやき通りにあるケンタッキーの目の前の横断歩道を渡りますと目の前にマンションが見えますのでそちらのエントランスからお入りください。)

最寄り駅:天神駅、赤坂駅

最寄りバス停:赤坂3丁目

電話:090−2081−5609

現在、福岡市では特に、赤坂、六本松、桜坂、大濠、警固方面よりお越しいただいている方は徒歩または自転車で利用されいてる方が多いです。
駐輪場もございますのでご利用の方はマンションのお客様専用駐輪場をご利用ください。