パーソナルジムUspazio | 福岡県福岡市中央区赤坂のパーソナルトレーニングジムUspazio

営業時間 9:00-22:00
定休日 日曜日
連絡先 090-2081-5609

コース紹介(生活習慣病改善コース)

皆さんこんにちは。

Uspazioに新しいコースができましたのでご紹介させていただきます。

このコースは動脈硬化症・糖尿病・高血圧症・脂質異常症などの生活習慣病の方を対象に生活習慣病を改善する正しい食事指導

やトレーニングをご提供します。

6ヶ月間、食事と運動を行うことによって短期的な改善ではなく長期的に行い生活習慣病を再発・悪化させないように目指して

いきます。

【内容】

生活習慣病の方に向けたトレーニングプランの作成

生活習慣病改善食の指導

自主トレ指導により効果を倍増

定期的な検査結果の共有や今後の見直し(アドバイス)

上記の内容となっています。生活習慣病を改善したい方やお悩みの方は是非受けていただけると良いかと思います。

【お問い合わせに関して】

     ⬇︎

⭐️お問い合わせはお電話またはお問い合わせフォームよりお願い致します。

無料カウンセリングは約45分〜60分となっています。パーソナルトレーニングをご希望の方はご連絡即入会ではなくまず最

初にカウンセリングでご希望やお悩みをお聞きさせていただいております。

住所:福岡市中央区赤坂3丁目7ー15 モダンパラッツォけやき通り301号

(赤坂けやき通りにあるケンタッキーの目の前の横断歩道を渡りますと目の前にマンションが見えますのでそちらのエントランスからお入りください。)

最寄り駅:天神駅、赤坂駅

最寄りバス停:赤坂3丁目

電話:090−2081−5609

現在、赤坂だけではなく、六本松、桜坂、大濠、警固方面よりお越しいただいている方は徒歩または自転車で利用されいています。駐輪場もございます。是非ご利用ください。