パーソナルジムUspazio | 福岡県福岡市中央区赤坂のパーソナルトレーニングジムUspazio

営業時間 9:00-22:00
定休日 日曜日
連絡先 090-2081-5609

コース紹介(Specialコース)

Specialコース【画像】jpg

 

皆さんこんにちは。コース紹介をさせて頂こうと思います。

今回はSpecialコースの紹介です。

このコースは期間が3ヶ月、全 19回、1セッション75分となっていいます。

どのような方にこのコースがおすすめかと言いますと

 

・自分の能力を最大限に活かし、人生を豊かにしたい方

・心や身体に癒しを求めている方

 

 

このコースは代表トレーナーが特別に指導させていただいております。

トレーニングだけではなく、コーチングやコンディショニングを行っており、お客様一人ひとりに合わせて3つの要素の中から

指導の方向性を選択し、自由度高く組み合わせながらココロと身体を変化させるコースとなっています。

理想の身体を手に入れるだけではなく、ココロや身体の癒しもあり、ココロの変化も見られますのでおすすめです。

 

無料カウンセリング時にどんなことでもご相談ください。

 

【※無料カウンセリングはお時間45分〜60分】

住所:福岡市中央区赤坂3丁目7ー15 モダンパラッツォけやき通り301号

(赤坂けやき通りにあるケンタッキーの目の前の横断歩道を渡りますと目の前にマンションが見えますのでそちらのエントランスからお入りください。)

最寄り駅:天神駅、赤坂駅

最寄りバス停:赤坂3丁目

電話:090−2081−5609

 

⭐️お問い合わせはお電話またはお問い合わせフォームよりお願い致します。

現在、赤坂だけではなく、六本松、桜坂、大濠、警固方面よりお越しいただいている方は徒歩または自転車で利用されいています。駐輪場もございます。