パーソナルジムUspazio | 福岡県福岡市中央区赤坂のパーソナルトレーニングジムUspazio

営業時間 9:00-22:00
定休日 日曜日
連絡先 090-2081-5609

最近人気のペアトレーニングのご紹介

ペアトレキャンペーン

 

最近ではご夫婦でご入会していただくことが増えてきました。
ペアトレーニングを考えた理由をお聞きしましたところ

①2人の方が楽しくできそう
②モチベーション維持して続けることができそう

こちらのご意見を多く頂きました。

世の中のイメージではパーソナルトレーニングはきつくて修行に入るみたいなイメージを聞くことがあります。

もちろん、きついことが多いジムもあるかもしれませんが、そのようなジムが合う方は良いと思います。

 

Uspazioでは主に初心者の方を中心に、確実に結果を出しながらトレーニングを楽しい!と思って頂くことを掲げてサービスを提供しております。

去年のお客様で場所を問わず1年間トレーニングを継続できたお客様はなんと”90%”を超えました。
一般的に1年トレーニングを継続することができる確率は”0.3%”と言われているのでとても凄いことです。

その理由としては、トレーニングを楽しいと思えることと、結果を出せることです。
楽しみながら結果にもコミットできる! Uspazioではこれからも実現し続けます!!

ダイエットやボディメイクに限らず健康を目的とした方も是非この機会にUspazioをご利用ください。

只今ペアトレーニング応援キャンペーンを実施中でご入会様には3万円引きでご利用できます。

 

 

【⭐️無料カウンセリングは下記をご参照下さい⭐️】
     ⬇︎
福岡市中央区赤坂にあるパーソナルトレーニングジムUspazioでは特に福岡市のお客様からダイエットや健康作りでのお問い合わせを頂いています。

お問い合わせはお電話または公式ホームページのお問い合わせフォームからお願い致しております。

無料カウンセリングは約45分〜60分となっています。
ジム入会のご希望の方はご連絡後、即入会ではなく、最初にカウンセリングでお悩みをお聞きさせて頂いてからの入会となっております。

住所:福岡市中央区赤坂3丁目7ー15 モダンパラッツォけやき通り301号

(赤坂けやき通りにあるケンタッキーの目の前の横断歩道を渡りますと目の前にマンションが見えますのでそちらのエントランスからお入りください。)

最寄り駅:天神駅、赤坂駅

最寄りバス停:赤坂3丁目

電話:090−2081−5609

現在、福岡市では特に、赤坂、六本松、桜坂、大濠、警固方面よりお越しいただいている方は徒歩または自転車で利用されいてる方が多いです。
駐輪場もございますのでご利用の方はマンションのお客様専用駐輪場をご利用ください。
車の方は近隣有料駐車場をご利用ください。

#パーソナルジム
#パーソナルトレーニング
#トレーニング
#福岡市トレーナー
#福岡市パーソナルトレーニング
#ジム
#フィットネス
#ストレッチ
#筋トレ
#健康
#運動習慣
#セルフケア
#ボディメイク
#ダイエット
#初心者専門パーソナルジム
#初心者専門ジム
#福岡市パーソナルジム