パーソナルジムUspazio | 福岡県福岡市中央区赤坂のパーソナルトレーニングジムUspazio

営業時間 9:00-22:00
定休日 日曜日
連絡先 090-2081-5609

甲状腺機能低下症のお客様が体質改善されました!

奈美さん画像

30年以上太りやすい体質でなかなか痩せれないことに悩まれていたお客様ですが、

正しい食事・運動・メンタルが整い、現在マイナス20キロ以上経過しています。

食事はPFCバランス(タンパク質・脂質・炭水化物)を調整するだけでなく、

ビタミン・ミネラルの量も調整しました。

食事の内容や量も初期と現在では変更したりと体質に合わせて指導させていただきました。

甲状腺機能低下症や更年期障害でなかなか痩せにくいですと言われてきたみたいですが、

改善する食事や正しく継続しやすい運動を実施していただき結果が出ました。

素晴らしいことです。

これからも引き続き体質改善を行い、

日々の食事と運動を楽しみながら生活を更に豊かにしていただけたらと思います。

 

※最近では更年期障害・ホルモンの疾患・生活習慣病(糖尿病・高血圧・高脂血症など)の持病をお持ちの方からお問合せを多く頂いてます。お薬だけに頼らず生活を見直す取り組みが増えてきてることを実感しております。

Uspazioは理学療法士と作業療法士の国家資格を保有するトレーナーがいますのでお困りの方にはお力になれますので、お問合せください。