パーソナルジムUspazio | 福岡県福岡市中央区赤坂のパーソナルトレーニングジムUspazio

営業時間 9:00-22:00
定休日 日曜日
連絡先 090-2081-5609

10月スタート!!

奈美さん画像

みなさん、こんにちは。すっかり10月になりましたね。

⬆︎  【Uspazioに来られるお客様のビフォーアフター画像です。】

ヒップから大腿部にかけてすごくすっきりしました。

ボディメイクやダイエットのポイントは『習慣化』です。そのため、カウンセリング時に必ずこの重要性を説明させていただき

ます。もちろん短期的に頑張る事は重要ですが、その後継続することができないと身体は元に戻ります。

ですから、どのようにしたらまず結果を出すことができ、そのあとはどのようにしたら習慣化していけるかを考えていきます。

そして、カウンセリング時では、今までの生活習慣や太っていた期間、身体の性質、心の状態など細かくヒアリングしプランを

組み立てていきます。

その結果、Uspazioに来られるお客様は『習慣化』できるお客様でたくさんです。

ご飯を食べる、歯磨きをする、ことと同じように適度に運動できるように、そして自分で自分の身体をメンテナンスできるよう

に慣れるように指導を心掛けております。

これから秋・冬となりますが、実はこの時期が重要です。来年の夏前に急いで身体作りではなく今の時期からしっかり運動習慣

を身につけていきましょう。

それではまた。

 

※無料カウンセリングはお問い合わせフォームからお願いいたします。

住所:福岡市中央区赤坂3丁目7−15 モダンパラッツォけやき通り301号

 

Uspazio一同心よりお待ちしております。