パーソナルジムUspazio | 福岡県福岡市中央区赤坂のパーソナルトレーニングジムUspazio

営業時間 9:00-22:00
定休日 日曜日
連絡先 090-2081-5609

コース紹介(ボディメイクコース)

ボディメイクコース【画像】

 

皆さんこんにちは。コース紹介をさせて頂こうと思います。

Uspazioで一番人気のボディメイクコースの紹介です。

このコースは期間が2ヶ月で1セッション75分です。

どのような方がこのコースに興味を持ち、無料カウンセリングに来られたかと言いますと

・ダイエットしたい

・部分的に身体をカッコよくしたい

・身体を大きくしたい

・姿勢を改善したい

・正しい食事の知識をつけ健康的になりたい

 

など幅広く全ての方へおすすめのコースです。

またアフターサービスがついているため卒業後も定期的にメンテナンスが可能となっていますので習慣化も構築しやすくリバウ

ンド防止になっています。

卒業後、自宅や24時間フィットネスで継続されるお客様にはUspazio特製トレーニングテキストのプレゼントやトレーニングメ

ニュー表もお渡ししていますので安心かと思います。

私たちは、トレーニングのポイントとなる「習慣化」を身に着けるためにはどのようにしたら良いか、お客様一人一人に合わせ

てアドバイスさせていただいております。

無料カウンセリング時にどんなことでもご相談ください。

【※無料カウンセリングはお時間45分〜60分】

住所:福岡市中央区赤坂3丁目7ー15 モダンパラッツォけやき通り301号

(赤坂けやき通りにあるケンタッキーの目の前の横断歩道を渡りますと目の前にマンションが見えますのでそちらのエントランスからお入りください。)

最寄り駅:天神駅、赤坂駅

最寄りバス停:赤坂3丁目

電話:090−2081−5609

⭐️お問い合わせはお電話またはお問い合わせフォームよりお願い致します。

現在、赤坂だけではなく、六本松、桜坂、大濠、警固方面よりお越しいただいておられる方は徒歩または自転車で利用されいています。駐輪場もございます。