パーソナルジムUspazio | 福岡県福岡市中央区赤坂のパーソナルトレーニングジムUspazio

営業時間 9:00-22:00
定休日 日曜日
連絡先 090-2081-5609

【✨少し疲れたあなたへ✨】

ラブアンドピース

たくさんの情報や人で溢れたこの世界で生きていると振り回されることが多いし、疲れることもあると思う。

なぜなら人間だから。

自分の軸を強く持ちなさいと言われても、そんなに強くない。

なぜなら人間だから。

完璧な人間はいないと思うし、毎日フルパワーでいられることの方が不自然なことだと思う。

だから、少し疲れた時は、”休んでいいんだよ”と身体さんがメッセージをくれているということで

そんな時は『今の自分は少し疲れて余裕がなくなってきてるんだな』と少し時間を作ってね。

特に自然はおすすめで、神様がつくってくれた海や山で深く深呼吸してみると少し心が落ち着くよ。

完璧な人間なんていないし、

疲れた自分もAll オッケー。

毎日に感謝。

いつもありがとう。

全てに感謝します✨

皆さんが今日もHappyでいられますように🌈      トレーナーYU

【⭐️無料カウンセリングについて⭐️】
     ⬇︎
福岡市中央区赤坂にあるパーソナルトレーニングジムUspazioでは特に福岡市のお客様からダイエットや健康作りでのお問い合わせを頂いています。

お問い合わせはお電話または公式ホームページのお問い合わせフォームからお願い致しております。

無料カウンセリングは約45分〜60分となっています。

ジム入会のご希望の方はご連絡後カウンセリングでお悩みをお聞きさせて頂いてからの入会となっております。

住所:福岡市中央区赤坂3丁目7ー15 モダンパラッツォけやき通り301号

(赤坂けやき通りにあるケンタッキーの目の前の横断歩道を渡りますと目の前にマンションが見えますのでそちらのエントランスからお入りください。)

最寄り駅:天神駅、赤坂駅

最寄りバス停:赤坂3丁目

電話:090−2081−5609

現在、福岡市では特に、赤坂、六本松、桜坂、大濠、警固方面よりお越しいただいている方は徒歩または自転車で利用されいてる方が多いです。
駐輪場もございますのでご利用の方はマンションのお客様専用駐輪場をご利用ください。
車の方は近隣有料駐車場をご利用ください。