パーソナルジムUspazio | 福岡県福岡市中央区赤坂のパーソナルトレーニングジムUspazio

営業時間 9:00-22:00
定休日 日曜日
連絡先 090-2081-5609

✨健康経営で会社様での様子です✨

健康経営画像3

 

みなさん、こんにちは。2月に入りました。

Uspazioは個人のお客様だけではなく、法人様に出向きセミナーや運動、講演も行なっております。

「健康経営」とは従業員の健康増進を重視し、健康管理を経営課題として捉え、その実践を図ることで従業員の健康の維持・増進と会社の生産性向上を目指す経営手法のこと。と定義されています。

健康診断で再検査がある方・生活習慣病の方、不調がある方に向けて

①運動や食事についてのセミナー

②運動や肩こり腰痛体操

など行っております。

今年第1回のセミナー風景をご紹介します。

ワークシートを使って現状の把握と目標設定、取り組む目的を明確化し、

“みんなで一緒に取り組む”を宣言し笑顔あり楽しい時間となりました。

社長さんからは「今までに頑なに再検査を受けなかった人が予約を入れるなどの快挙がおきました。昼ごはんが改善する人が増えたり、運動習慣を取り入れる人が増えた」などさっそく喜びのメッセージをいただきました。

従業員の方が健康になるとパフォーマンスが向上するだけでなく企業にとってもたくさんのメリットがあり人気を高めております。

詳しい内容を知りたい方。健康経営に取り組みたい方はお問い合わせフォームからお問い合わせください。