パーソナルジムUspazio | 福岡県福岡市中央区赤坂のパーソナルトレーニングジムUspazio

営業時間 9:00-22:00
定休日 日曜日
連絡先 090-2081-5609

✨最も大切なことをお伝えします✨

雄圧縮画像

皆さん、こんにちは。

今年もあっという間に1年過ぎそうですね。

今年もたくさんの方がUspazioに通ってくださり企業にも健康作りに携わることができ感謝でいっぱいです。

 

さて皆さん、ご存知の方も多いかもしれませんし自分自身で感じる方も多いかと、、、、、、

そうです、「寒くなると動きたくない!そのため運動する方は一気に減る時期になります」

24時間ジムでよく見る傾向かと思います、夏前になると一気に人が増え11月頃になると一気に人が減るのです。

何が言いたいかと言いますと、それでは身体作りは難しいですよ。ということです。

なぜなら運動をやめると”身体は元に戻る習性”があります。

せっかく身体が変化したのにすぐに元通り、そんな方いませんか?

本当の意味での成功を手に入れるためには「習慣化」がポイントとなります。

そんなこと言われても知ってるわー!と思うかもしれませんが

それが難しいんですよね。

皆さん、毎日歯磨きはしますよね?歯磨きしないと気持ちわるくなるだけでなく虫歯になりますよね。

それと同じで運動もしないと気持ち悪い!と当たり前にできるように習慣化を作っていくことが大切ですね。

Uspazioでは単にダイエットであったりボディメイクであったりではなく、

将来的に自分自身でも理想の身体も作っていけるうに指導させていただいてます。

本当の意味での成功を手に入れたい方、是非Uspazioをご利用ください。

 

【無料カウンセリングについて】
     ⬇︎
福岡市中央区赤坂けやき通りにあるパーソナルジムUspazioでは特に福岡市のお客様からダイエット・生活習慣の改善・健康作りを目的にお問い合わせを頂いています。

お問い合わせはお電話または公式ホームページのお問い合わせフォームからお願い致しております。

無料カウンセリングは約45分〜60分です。
ジムの入会は最初にカウンセリングでお悩みをお聞きさせて頂いてからの入会となっております。

住所:福岡市中央区赤坂3丁目7ー15 モダンパラッツォけやき通り301号

(赤坂けやき通りにあるケンタッキーの目の前の横断歩道を渡りますと目の前にマンションが見えますのでそちらのエントランスからお入りください。)

最寄り駅:天神駅、赤坂駅

最寄りバス停:赤坂3丁目

電話:090−2081−5609

現在、赤坂、六本松、桜坂、大濠、警固方面のジムお近くからお越しいただいている方は徒歩または自転車で利用されいてる方が多いです。自転車でご来店の方はお客様専用駐輪場がございますので7番をご利用ください。
お車の方は近隣有料駐車場をご利用ください。