パーソナルジムUspazio | 福岡県福岡市中央区赤坂のパーソナルトレーニングジムUspazio

営業時間 9:00-22:00
定休日 日曜日
連絡先 090-2081-5609

✨自分と向き合いからだを変える✨

自分と向き合いからだを変える

 

【✨自分と向き合いからだを変える✨】

からだを変えたいのなら『自分と向き合う』必要がある。

いくらやり方を知っていても自分がやらなかった

らなかなか変わらないし、どんなに素晴らしい

身体の専門家が教えてくれたとしても、あなたが取

り組まなければ何も変わらない。

そして大事な事は『継続する力』。

なぜ継続することが大切かというと、

やめると身体は元に戻る習性があるから。

だけど、人が苦手な事はこの継続すること。

継続するために必要なことは「習慣にする」こと

そのためには「意識する」こと。

上手くいってる人は周りや環境のせいにするので

はなく、常に自分に目を向けて、『自分』と向き

合っているし、

必ずベクトルが自分に向いている。

極論、あなたのからだは、『あなた』しか変えられなくて、

全ては自分次第。

難しいと思うかもしれない、

でもね、ちゃんと向き合ったら必ずできる!

そう『あなたならできる!』。

皆さんが今日もHappyでいられますように✨

#Yu

#パーソナルトレーナー

#トレーニングジム

#ココロのセッション

#ココロと身体

#人生のテーマ

#愛と平安

#成功より成長

#プライベート

#ファッション

#感謝のエネルギー

#調和

#福岡市赤坂けやき通り

#自分のカラダがブランド

#ボディメイク

#フィットネス

#workout

#fitness

#uspazio

#運動習慣

#筋トレ

#福岡市パーソナルトレーナー